お知らせ

ホームページをリニューアルしました。

いくぶん残暑も和らぎ、過ごしやすい日が多くなりました。
弊社HPをご覧の皆様も、お元気にお過ごしのことと存じます。

 

 

さて、この度
より見やすく、より使いやすい、快適なウェブサイトとなるよう、
弊社ホームページをリニューアル致しました。

主なリニューアル点は、下記のとおりです。

___________________________________________________

1、従来のお電話やメールでのお問い合わせの他に
 無料リモート相談・そしてLINEでのお問い合わせ が可能になりました。

弊社鑑定人と直接繋がっていただくことで、安心してご相談いただけます。

 

2、鑑定事例が動画になり、より事案を分かりやすくお伝え出来るようになりました。

今後は、鑑定事例も増やしていく予定ですので、ご期待ください。

 

3、全体のデザインに統一感を出しました。

今までの色を大切にしつつ、色によるまとまりが出て、
さらに分かりやすくなるよう色で統一感を出しました。

 

4、訪問者が利用しやすいナビゲーション

各種コンテンツが利用しやすいように、高い視認性と利便性の向上を図りました。

_______________________

今後も、弊社のエキスパートが日々お客様の気持ちに寄り添い、
お悩みを解決すべく真摯に対応して参りますので、
どうぞよろしくお願いします。